来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



悪夢。。

一昨日は朝方まで飲み。。

昨日は一昨日飲んだメンバーと夜にファミレスに集まってスノボに行く計画を立てて解散。。

今日は教習所行って家でゴロゴロ。。


昨日は珍しく寝付き悪くて寝たと思っても2~3時間おきに目覚ましてました。。

夢の中でテレビ観てたら自分の嫌な思い出が映った途端に呼吸できなくなったパニック(汗)

それであまりの苦しさに跳び起きました。。

現実でも息してなかった(滝汗)

こえぇぇええぇぇえぇええぇええ!!!!!!


初めての経験だった。。

今日もなるのかなぁ・・・。。

恐っ!!!!!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

