来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



スノボ。。

一昨日、スノボに行って参りました。。


生涯3度目のスノボ。。

4年ぶりのスノボ。。

木の葉しかすべれないのに果敢に上級者コース行っちゃうスノボ。。


今回は日帰りだったけど来月あたりには泊まりで行く予定です。。

スノボ難しいなぁ。。

特に右に曲がるのが(汗)

滑ってく方向に背中なんてとてもじゃないけど向けれません!!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

