来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



DVD。。

バイトもしてないんで暇すぎてしょうがない。。

だもんで、ド素人目線でDVD評価します。。


作品名:ミスト

評価:☆☆☆☆☆

理由
  ・個人的にエイリアン等が出るのは嫌いなんです。。
  ・内容も特にない。。
  ・結末もたいしたことないBadEnd。。


作品名:魍魎の匣

評価:★★☆☆☆

理由
 ・演者さんが豪華。。
 ・途中グロい部分があるので嫌いな人は注意。。
 ・終わり方は好き。。


作品名:死神の精度

評価:★★☆☆☆

理由
 ・伊坂幸太郎さんの原作。。(伊坂さんの本が好きなので期待しました)
 ・3つのオムニバス形式。。
 ・期待してた分、最初の話は全くおもしろくなかったけど最後まで見ると『あぁ~なるほど!!』と思える展開が待っています。。(理解力の乏しい私には、もう一回みたらまた新しい発見がある気がします(笑))


最初にも書きましたがド素人目線の意見なので賛否両論ございましょうが暖かい眼で見てやってください。。
  

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

