来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


初☆叙々苑

タイトル通り叙々苑いってきました。。

自分みたいな田舎者には敷居が高い!高すぎる!!

まず値段!!

生中・・・750円

コーラ・・・500円

肉は基本的に4桁から。。


3人で行って
タン塩3人前、カルビ3人前、ロース2人前、ギアラ1人前、特製カルビ1人前、生中4杯、コーラ1杯、ジンジャーエール1杯

お値段は





30,250円!!


さすがジョジョさん。。

特製カルビが1人前で4,500円。。

1枚900円。。

えぇウマかったですよ。。

もちろんですよ。。

こんな肉テレビでしか見たことありませんでしたよ。。

噛み締めすぎて友達に『お前味わい過ぎ(笑)』って突っ込まれましたよ。。


その後は腹ごなしに卓球を6時間程やって解散。。

良い経験しました。。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

