来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



泣ける。。

昼飯食べてから別の店に移動。。



慶次へ!!



今日はすでに20k負けてるから取り返さないと!!( ̄^ ̄)


5kで戦リーチから大ふへん者!!


ヨッシャー1!111!!!



18回転目。。



『これより我ら 修羅にはいる』


ヨッシャー!!!111










捨丸一匹で登場。。






なんだよ~。。頑張れよ~。。








本陣急襲!!



頼むよぉ~。。でも、継続するでしょ♪♪









まいえdさdじぇhhlsぢえう!!




終了。。・°・(ノД`)・°・






城門でボタン連打する醍醐味がぁ~。。


城門1つも突破できてないぃ。。



心折れたのでヤメ。。



総投資・・・5000円


回収・・・0円


-5000円


今日のトータル-25000円。。



これはヤバイ・°・(ノД`)・°・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

