来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


卒業式。。

昨日は大学の卒業式でした。。

俺は行かなかったけど。。

夜は留年した友達と4人で飲み。。
(そのうち、2人はまた留年)

7時30分ぐらいに解散して、いつものホルモン屋へ。。

友達ぶっ潰れて、タクシーで帰しました。。

終電のない俺は始発までの2時間一人カラオケ。。

なんつー卒業式だ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

