来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



近況報告。。

パチンコは相変わらず打ってます。。
(収支は聞かないで!!)

仕事は“自分なり”には頑張っています。。
でも、やっぱり自分は甘いなぁと感じます。。
どんな場面で?と聞かれても浮かびませんが、所々で感じますね。。
些細なことで感じます。。

ただ日曜の夜は半端なく辛いです。。
ちびまる子ちゃんの時間帯は悶えてます。。

明日はボーナスを頂けるそうです。。
寸志+不況ってこともあり噂では2~3万あたりなんじゃないかって言われてます。。

あ!勉強は全然!!全然!!してません!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

工口ッッッッッッwwwww

必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#amr5j7c
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
