来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


歓送迎会でした。。

課長の歓送迎会でした。。

正直、フロアには40人ほどいるので、関わりのある方ない方がいて、今回転勤される方は関わりのない方でした。。
酔った勢いもあり最後に少し話をさせて頂いたらとても話しやすい良い方でした。。

今回が支店での初の飲み会で気の利かなさに失望。。
もう1人の同期は普段から愛されキャラ+気が利く奴なのでテキパキと動く。。

ホントにひどいな俺。。

あぁ明日はその40人の前で朝礼だ。。
何も考えてないし。。言うこともない。。だって前回(一か月前)とやってること変わってないからね。。
電話応対のみ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

