来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


嫌われ者??

昨日の会社の飲み会を思い出してみた。。

先輩A(男)の隣に座ったんだけど、10分置きぐらいに『お前の仕事はこの席(俺の席)に女を連れてくることだ!』と言われ一時間後ぐらいに同期の子と席を代わってもらったんだけど、これって先輩は単純に女の子と喋りたかったのか?俺をどっかに行かせたかったのか?
もう一つ、飲み会がお開きになって元いた席にカバン置きっぱなしだったから取りに戻ったら、けっこう仲良くさせてもらってる先輩B(男)に『俺は○○(←俺)のこと好きだよ』って言われたんだけど。。

・・・つまり、
先輩A『俺は○○は嫌いだなぁ』
先輩B『俺は良い奴だと思いますけどねぇ』
俺、カバンを取りに戻る。。
先輩B『俺は○○のこと好きだよ』
ってことか??

考えすぎであって欲しい。。orz

普段、先輩Aとは良い関係を築けてると思ってるんだけどなぁ。。

あぁ~いくら考えても俺の想像でしかなくて答えは出ないんだけどね。。

正直、俺も酔っ払ってたから先輩Bの言葉もホントは『俺、○○好きだよ』だったのかもしれないし。。

あぁ~気になるよぉ。。メンタル弱いなぁ。。

そもそも先輩Bの言葉が『俺は○○のこと好きだよ』であっても、その前の話題で俺の悪口が出てたとは限らないわけで。。
先輩Bが何となく言っただけかもしれないわけで・・・。。

・・・気になる。。

orz
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/80e1b62/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
