来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



10段階で3な日。。

今日も良くなかったなぁ。。

客先の納品の手伝いで5時起き。。

現場に行けば上司のテキトーな指示で書類申請がうまくいかず、多少時間掛かり、
上司には“機転聞かせろ”と言われる始末。。

まぁ、簡単に説明すると、、

上司に現場で働くための書類貰う→上司『講義は受けたって答えればいいから、あとここ書いといて』(講義は受けてない)→書いて現場責任の人に渡す→現場の人『上司の人呼んできて!じゃないと君ここで働けないよ!』→びびる俺、上司呼びに行く→上司のサイン忘れ→上司『機転利かせてお前がサインしとけ!あんなもん適当でいいんだから』


死ね!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

