来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



連休最後の日&ちょっとした事件。。

昨日、財布落とした。。

サッカーを公園で6:30ぐらいまでやって、帰りにTUTAYA寄ったときに自転車のカゴに財布と着替えの袋やらを入れたまんま店内に入って行き、すぐ財布置きっぱなしなの気づいて引き返したら財布だけなくなってた。。

ここで、2,3疑問が浮かぶ。。

1、本当に店内に入った2~3分の間に盗られたのか?
  (ちなみに着替を入れた袋の下に財布置いた)

2、公園からTUTAYAまでの間に財布を落としたのかも?
  (自転車のカゴの横に財布が落ちそうなスペースがある。。)

財布を最後に確認したが公園を出る時、肩掛けカバンに財布入れてたんだけど自転車の鍵が見つからなくてカゴの中に入れた。。

なくしたのを気づいてから大慌てで来た道を探したけど辺りは暗くて探すに探せなかった。。

即行で家に帰りカードを止めて、とりあえず一安心。。財布の中には現金1万円、カード、定期、保険証、免許証、PC(ポイントカード)が入ってた。。


今日朝から財布盗られたんじゃなくて失くしたという希望を持ちつつ探してたら携帯に警察と親から着信が・・・もしや!と思いつつ親に電話すると・・・



あんた!財布見つかったってよ!!





・・・お・・・おっしゃー!!ヒャッホーイ♪♪

警察の方は最初俺の携帯に電話したけど繋がらなくて自宅に電話したらしい。。
親がもう警察に向かってるとのことだったので、急いで家に帰り自宅待機してると親が帰ってきた。。

話を聞くと親切な方が届けてくださったらしい。。
中身も無事だった。。しかも、その親切な天使のようなお方はお礼は結構ですと言って身分を明かさず去って行ったらしい。。

・・・なんて素晴らしいお人なんだ。。

何処に落ちてたか親に聞いたら『あ!聞くの忘れた』だってよ。。
そこ知りたいじゃーん!!


世の中まだ捨てたもんじゃない!!
↑今日の結論!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

