来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ぽかんちん

最近、ブログを見てくれてる人が多くなって凄く嬉しい。。

家に帰ってきてブログに何人来たか見るのが日課になってる。。


正直、パチンコ・パチスロをやる回数を減らそうと思ってる。。

暇な俺は土日に毎週行ってる。。

当然負けまくって未だに貯金は・・・

ゼロ!!

今月は親に一万借りたぐらいだしwww

“www”付けてる場合じゃないなwww


土日をパチ以外で過ごそうと思い彼女作ろうと思って友達に紹介してもらっても中々うまくいかない。。

理由はわかってる

1、付き合ったことが今まで1度しかない

2、女の子の扱い方がわからない

3、決定打!!24才で童貞!!orz

ホント不細工なんです。。orz
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、タツまろさん
女性とつきあいたいのですか?
女性の扱い方が、わからないというより、まだあまり女性に対してつきあいかたを経験してなれていないからだめなのでしょうね!
なにか演劇や合唱サークルとか音楽関係の趣味をもたれたらどうでしょうか?
私の経験ですが、女性は、別に男性が思っているほど顔がどうとか容姿がどうとかおもっていないようです。
私の知ってる人でもう40歳を過ぎて妻子もいるし、そんなに男前でも背が高いとか筋肉マンのような人でもないのに、行き付けのパチンコ店で女子大生のコーヒーガール(かなり可愛い)と付き合ってる人もいますよ!
今からでもおそくないですからギターとか楽器でも習って、バンドでも作れば女の子なんていくらでも作れますよ。
楽器が苦手なら、コーラスとか、テニススクールとかでもいいからまずは、きっかけをつくることが大事です。
若い女性の美容師の多い店に行くとか、色々考えて工夫すれば大丈夫ですよ。
恥かいてもいいから道でナンパしまくるとか・・・・。
まず、女性と数多く出会いをもつことですね!
