来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



2本立て☆

幹事任されて場所を何候補か挙げて部長に選んでもらったけど、

やべぇ。。

「魚料理、刺身の店です」って案内した店が2品くらいしか魚料理ない居酒屋だった。。

よりによって、その店選ばれるなんてぇ・・・あがががが。。

ホントこういうとこダメだよなぁ。。

なんでしっかり確認しなかったんだろ。。

てか、HPにでかでかと刺身の盛り合わせのせんなよ!!

てか、飲み会の日って台風直撃なんだけど。。


話変わるけど、今日怒られた。。

理由は常備薬の納品の人に対しての会社までの道案内が不親切過ぎたから。。

確かに、駅からの道を説明なんてしたことなかったからなぁ。。

はぁ。。ホントダメだわ。。説教中背中熱くなったわ。。

ホント俺の教育係の人はできた人だ。。

1、席が遠いにも関わらず、わざわざ言いに来てくれた。。
2、「今の電話はウチが客の立場だからいいけど、客に説明する立場だったらどうするんだ」


おっしゃる通りです!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

教育係

こんにちは、タユマろさん。なかなかすばらしい教育係の先輩ですね!
今度から、完璧に幹事や道案内ができるよう頑張りましょう。

No title

オスカルさんコメントありがとうございます。。

明日は教育係の人が作るテストの日なんです。。
勉強しなきゃって思っても明日の台風が気になって、気になって。。
