来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


台風&テスト。。

明日は教育係の人が作ったテストの日だ。。

悪い点は取れない!!・・・が過去2回とも50点台orz


ちなみに今日もミスしたよ☆

代理店から夕方電話
代理店「今日、納品の商品が本体は届いたけど、オプションが届かない」
俺『申し訳ございません。。調べて折り返します。。』
運送会社に送りナンバーをネットで問い合わせると、すでに“何時何分配達済み”の文字が。。
運送会社に電話。。
俺『web上では“済み”になってるんですけど、まだ届いてないとの電話が・・・』
運送会社「お調べしますので折り返させて頂いても宜しいでしょうか?」
俺『お願い致します。。』
~20分経過~
代理店から電話
代理店「どうなってますか?」
俺『運送会社からの返答まちです。。』
代理店「そうですか。。」
~10分経過~
代理店「お客様に状況を説明しまして、お客様の方から運送会社に問い合わせるとのことですからもう大丈夫ですよ。。」
俺『そうですか。。申し訳ございません。。かしこまりました。。』
電話切る。。

一部始終を聞いていた、教育係の先輩に呼ばれ。。
教「何の電話??」
俺『・・・な状況です。。』
教「客先に商品が届いてないってことは、クレームなわけだから手に負えなくなったら担当営業に連  絡しないと。。ウチがダメな運送会社を使ってお客様にご迷惑かけてるわけだからさ。。」

あぁそうだなぁ。。商品が届かないことを軽く考えてたわ。。
代理店のお姉さんも「早く終わらせて帰りたいですね☆」とかいうから気楽に考えてたけど、商品を発送したのもウチだし、運送会社を手配したのもウチなわけだから代理店はたいして責任は感じないわな。。
結局、わからず仕舞いで帰宅しました。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

