来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


勝った気分www

前回のブログで書いたテストは全然ダメでした。。

教育係の先輩には

ヤバイよ!!

の一言頂きました。。

地方に飛ぶんかなぁ。。

と、まぁこんなに呑気な感じで書いてるのには、正直俺はこの仕事向かないと思う。。

あぁ~情けない。。情けない。。


本日。。

朝からパチンコ行っちゃった。。

月一イベントで朝から出陣。。

デコトラを打ってマイナス20k。。

ガロ打って。。

単発。。

マイナス15k。。

一旦、家に帰り、よせばいいのに2万握りしめて同じ店に。。

新台の仮面ライダーを打つと・・・



あっさり20k溶けた


あるだけ突っ込んでやろうと5k投入。。


3kで当たり!!しゃー!!/span>


3連で終了。。

1箱突っ込んでサイクロン突入!!

こ・れ・が・・・


10連!!シャー!!

換金して・・・

56k!!

ちょい負けで済んだぁ。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

