来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



今日。。

朝礼の当番だった。。

うちの会社の朝礼は営業が毎朝一人40人ぐらいを前に最近気づいたこと、出来事など、
なんでもいいから1~2分話すことになってる。。

たいていの営業さんは仕事のことや休み明けには休日での出来事を話すんだけど、
俺は外回りも出てないし、休みはパチ屋しか行ってないから無理やり仕事の話した。。

ホントに40人ぐらいの大人の前で話すのは緊張する。。

緊張し過ぎて体は震えるわ、声も震えるわでホント嫌だ。。

次の朝礼当番まで一ヶ月弱あるから気分は楽だ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

朝礼

こんにちは、朝礼でブログしているだとか、パチ屋の話とかは、このブログに書いてあるような事は、朝礼でしゃべらないのですか?
人前で話すのも慣れれば大丈夫です。
しゃべる内容を原稿にして何度か人がまわりにたくさんいてると思って何回か自宅でリハーサルするのはどうでしょうか?
会社の朝礼をR-1グランプリに出場するんだと思って笑いをとるつもりでやってみるとけっこうおもしろいかも・・・・。
タツまろさんは、これだけの文章がかけるのだから大丈夫ですよ!

No title

>>オスカルさん
ありがとうございます。
朝礼でパチ屋とかの話は無理ですね。。
正直、内容を原稿に起こして練習するほどの朝礼でもないんですよね。朝、10分、15分で考えるぐらいが丁度良いです。
