来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



電車にて。。

今朝の電車の中でちょっとしたいざこざが起きてた。。

端の席に座ってた人が降りて空いた席に前に立っていたおっさんAが座ろうとしたら、ドア際にいたおっさんB(ちょっと様子おかしい)がカバンを置いた。。

それでもめげずにAは座って席で順番で言ったらおっさんA背もたれの間にカバンがある感じに・・・。。

B『しゅいません、しゅいません。カバン置いてあるんですけど』

A『・・・』

B『か・・・かばん』

A『知らねえよ!どかせよ!』

B『何だよ!(ブツブツ・・・)』

どう考えてもBが悪い。。様子おかしいし。。


あぁ、朝からいい大人が電車の席で目くじら立ててるなんて・・・。。

悲しい世の中だなぁ・・・。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

