来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


送別会。。

日付変わりまして今日は以前書いた今月末で辞める同期の送別会を急遽やることになりまして
行って参ります。。

辞める同期が羨ましいなんて感情を持つのはおかしいかなぁ。。

今日は前から気になってた映画の“カイジ”観に行こうかな♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

映画

こんにちは、タツマろさん。
私も映画好きなのでカイジを観ようと思っています。
それと、小池徹平主演のブラック企業に勤めているんだがもう俺は、限界かもしれないという映画も見に行きたいです。

No title

>>オスカルさん

結局カイジ観に行かなかったです。。
今週こそは!!
ブラック企業に勤めているんだがもう俺は、限界かもしれないって映画化するんですか!?初めて知りました。。
ちょっと気になります。。
