来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



THE☆KUZU

月末に18万の給料をもらい

土・日・火で・・・









パチで13万負けた!!


うわぁぁぁん!!クズ過ぎる!!

もう今月過ごすのがやっとだ。。

24歳で全財産が5万て・・・。。

何してんだろ。。そろそろ考えないとなぁ(将来とか、パチを辞めるとか)

残念な休日を送ってしまったわ。。

コノクズニキュウジツナニシタライイカオシエテクダサイ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴロオナ

こんにちは、タツマろさん。

休日のすごしかたですか?

三十路ダメ男通信Ⅱのくらげネコさんは、家でオナゴロするらしいですよ!
金がなくて暇なときは、1日中オナとゴロ寝三昧ですごすそうです。
あんがい充実した一日が過ごせるかもしれません。

No title

>>オスカルさん
オナゴロですか。。
んん~考えておきます。。
