来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



卒業!!

卒業

タイトル通りパチンコ・スロットを卒業します。。

まぁ、今まで何度も思ってブログにも書いたけど、今回はマジです!!

理由↓

・4月から休日の9割は朝から打ち行ってたけど、一回も一日打てるような台に座れなかったこと。。

・負けた日の帰り道が異常に悲しい。。(タバコ臭いし)

・貯金ゼロ。。

上記、理由により卒業します!!

今日の年一のイベントで勝っても負けても卒業すると決めてたんだけど、見事に負けました。。
(鬼浜で-13,000円)

夕方、見に行ったら確かに緑ドン、ガンダム、エヴァは出てたね。。まぁ、出てたと言っても全体の2~3割ぐらかなぁ。。

年一のイベントでも7割の客は負けるんだからパチ屋は儲かるわなぁwww

あんな下品な遊びもうやらんぞ!

以上

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

