来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


バトルタイプって凄いね。。

慶次打ってきました。



5.5kで・・・






突確!!


ヒャッホーイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日も勝ちだね!!




3k追加。。


そして49回転で・・・









突確!!

ヽ(;´Д`)ノ


恐いなぁ(汗)


頼むよぉ!!






1.5k追加。。


21回転で・・・







突確(滝汗)

(゜д゜;)


胃がキリキリする(><;)


はぁ・・・全然アツいリーチ来ない(´・ω・`)





2k追加。。


32回転で・・・








突通!!

( °д°;)



ふふ・・・ふははっはh!!!・・・・・はぁ・°・(ノД`)・°・


んな、アホな。。


なんとなぁ~く、そんな気はしたよ・・・ふふふヽ(゜▽、゜)ノ


折れたよねぇ・・・心がさぁ・・・ポキッとさぁ(T▽T;)





↓↓↓もはや慶次打つメンタルは持ち合わせておりません。。↓↓↓


全く打ったことのない“コブラ”へ←メンタルがやられているのがよくわかりますね(笑)


9500円でワケもわからず突確に入ったらしい。。


そんで3箱近く出して即ヤメ。。



総投資・・・21500円


回収・・・15500円


-6000円



予告通りになってしまった(笑)


笑えないわ!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

