来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



百万石の酒は遠い。。

昼寝して3時くらいから出陣!!



花の慶次へ。。


1k21,2回るので続行(この店では良い方です(笑))


25とか回る台打ってみたいわぁ(ノ´▽`)ノ



良く回るなぁと打ってると順調に10000円の城門突破!!


20000円の城門突破!!


口半開きで打ってると、襖閉まって


“もののふチャンス”


3テンパイ(今日初テンパイ。ちょっと嬉しい)



一本気さんで白白小・・・もう携帯いじってましたよ(笑)



『大ふへん者』


あぁ~ビックリした。。わけわかんなくて最初『傾奇者』かと思った(笑)


この時点で25000円・°・(ノД`)・°・


ストレートで30000円いかれるかと思った(汗)



↓↓大雑把↓↓



RUB含めて5、6連。。


潜確→突確(敵増援したとき焦ったぁ。。)


捨丸・中・500で達成!!


3、4連して突通。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まぁ、こんなもんでしょ♪♪っと思ってると時短15回転目で


岩兵衛・大・100達成!!


RUB含めて6、7連!!


5回転目に恒例の捨丸・単体で突通引いて時短回して終了!!


戦モード中、


捨丸『旦那についてきてよかった』


直江『慶次殿は天に愛されておる』(?)


を初めて見られました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



総投資・・・25000円


回収・・・65000円


+40000円!!



ようやく慶次が連チャンしてくれるようになったなぁ。。


ちなみにタイトル通り百万石の酒までは到達できませんでした(´□`。)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

