来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


帰還しました。。

釘を一切見ることなく着席♪♪(まあ、釘見てもわからんし、それに人多すぎて選んでられない(笑))



30000円で当たるのかとそわそわしながら打ってると5.5kでリハクから当たり!!


それ以降リーチでリハクまでいくことはありませんでした。。(リハクまでいくの熱いんかな??)


この時点で気持ち的には『ヨッシャー!!80%ループだし昇天させちゃうか♪♪』と夢みてると5回転で終了。。




単発!!



サウザー強すぎだろ。。


いやぁ~引いたわ。。引きました。。



もちろん続行!!


もちろん全ノマレ(1箱しかなかったけど(笑))!!


もちろん追加投資!!



追加4.5kでトキリーチ(?)まで発展して当たり!!


さっきはケンシロウで単発だったから次はラオウでやれば連チャ・・・



3連で終了。。



フフ・・・期待したのに、ラオウならやってくれるって信じてたのに。。



続行!!



1箱のまれる寸前でケンシロウリーチからレイが切り裂いて復活!!


次はケンシロウで、



6連チャン!!



嬉しい( ̄▽+ ̄*)


隣のオバちゃんはラオウ昇天させてたけど。。


“愛を取り戻せ”と“タフボーイ”散々聞かされたけど。。


6連でも嬉しい( ̄▽+ ̄*)



続行!!


2箱飲まれてトキリーチからまたまたレイ切り裂きで復活!!


次はラオウで、


12連チャン!!!!



感動・°・(ノД`)・°・


メキメキドル箱増えたわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後に3箱飲まれてヤメ。。



ちなみに等価で1kで17.8しか回りませんでした(泣)


ひどい店だ。。当然、フル稼働でしたけどねヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみにデータカウンターは世紀末モードも当たりにカウントされるのですが、真後ろの朝からずぅ~っと打ってるおっさんは夕方4時30分の時点で当たり4回でした(((( ;°Д°))))


おそらく出玉0なんじゃ・・・。。


恐いからもう打たないかな(笑)



総投資・・・10000円


回収・・・63500円


+53500円!!



+53500円の往復切符になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

