来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



き、危険なかほりがする。。

ゴロゴロさんに助言もいただき、8時前に起きて駅に向かうも乗り遅れたΣ(´Д`;)


予定より15分遅れで店に着きました。。

気になる並びの数は・・・



30後半!!

先頭にレジャーシートが引いてあるので最終的に自分が何番目になるかわからないんですけどね。。


そして、北斗の台数は・・・




40台!!


座れるか微妙( ̄~ ̄;)

ホントに微妙( ̄~ ̄;;)

レジャーシートの奴らが何人かによるなぁ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

