来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



飲みより帰還。。

明日はどうしよっかなぁ。。


1、朝早く起きて北斗。。


2、ぼぉ~っとする。。



悩む。。やっぱ北斗気になるから行ってみようかな!


軍資金は・・・



30000円!!


余分に入れてくと自分の性格だと財布がスッカラカンになるまでやっちゃうんで30000円キッチリ入れて出陣します。。


午前中に帰還しないことを祈ります(笑)


いやいや“(笑)”じゃないわ。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

