来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



何やってんだか・・・。。

今日は打つつもりなかったけど、暇なので近所の店へ。。



花の慶次へ


何の見せ場もなく22k持ってかれた・°・(ノД`)・°・


全然回らんし。。1kで17、8ぐらいかな。。


ドイヒー!!(T▽T;)



次!!


キン肉マンへ


9kで青7引いて肉ボタン連打するも負け!!


かと思ったらベットで銀マスク!!


ホントにビビった(汗)ビビりすぎて肉ボタン押すの忘れた(笑)


フツーに連打で復活してよ!!


なんやかんやでそこそこ続いて・・・。。



総投資・・・31000円


回収・・・19000円


-12000円



連勝ストップ!!


バカーヾ(。`Д´。)ノ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

