来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



微々たる勝ち。。

月曜はエヴァ2がイベントなので朝から出陣。。



とりあえず、前日、前々日とへこんでる台に着席。。


ベル100個で6.58(もしや!?もしや!?)


ベル150個で7.02(まだイケる!!)


ベル150個で7.5(なぁぁ~)



ボーナスも悪くなってきたし隣のオバちゃんは順調に出してるし(赤7ばっかだったから3or5か?)、レバーの叩き方が強打だったんでやめた。。


単独・・・レグ3回、黄1回


チェリー・・・レグ1回、黄1回


スイカ・・・青3回


1700ゲーム近くまわしてスイカ24回、チェリー13回。。


スイカで3回も重複したからコインある状態でやめれられたわ。。


そのあと、持ちコインでアイジャグをちょっと触ってフラフラとリンかけに移動。。


1ゲーム目に中リール菊姉狙いで白7までズルリ(アレッ?ちょっと押すの遅かったかな。。)


次ゲームもう一回ズルリ・・・異色ビッグ頂き!!


RT完走して流してやめ。。


総投資・・・4000円


回収・・・9500円


+5500円


負けなくてよかったぁ。。



パチンコ北斗が導入されたのでチラッと見物して帰宅。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

