来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



危ねぇ~。。

開店から出陣。。



エヴァ2が気乗りしなかったので1kで止め(笑)



前日そこそこ回数ついてるリンかけへ。。


14k投資で何も起こらないんで止め(笑)。。



花の慶次へ。。


10k投資で止め。。



秘技・乱れ打ちが発動しかけて戦国無双へ。。


3k投資でリリチェでビッグ!!


慶次!!


テンパイしたら『派手にやろうぜ!!』!!


ヨッシャー!!


しかも初の突忍0!!(初めてだった)


無限!!


これが1500まではまってビッグ!!


幸村で突忍0/2。。ベルで突忍0/1。。


ここまでうまいこときたのに!!ちくしょぉぉー!!



しかーし!!23ゲームでレグ!!


ヨッシャー!!



しかーーし!!



負け。。



んなアホな。。


流してヤメ。。



総投資・・・27000円


回収・・・47500円


+20000円



今日は絶対負けると思った。。


良かったぁ~。。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

