来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



偶然ですが。。

昨日は曜日別イベントがあったので朝からエヴァに出陣。。



2台打つもベル落ちがよくないのでノーボーナスで10k投資ヤメ。。


まだ10時30分。。


急いで店移動。。



2店目も曜日別でエヴァ



・・・う、空き台が10台中2台しかない。。


内角に250ゲームと角2に60ゲームで回されてる台しか空いてない。。


どちらもノーボーナス。。


じゃ、角2の方で♪♪


 ん

  や

   か

    ん

     や

      で


ベル確もボーナス確率も共に良好。。


たぶん設定6かな。。


何を思ったか6時でやめちゃったけど。。


まぁ、理由としてはその時点で合算が1/150だったからハマるんじゃないかって思ったんだよね(笑)


やっぱ、打ち切るべきだったよなぁ。。



総投資・・・11000円


回収・・・87000円


+76000円



メメタァ!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

