来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



ふふふ・・・。。

話を聞いていただきたい。。


愚痴なので申し訳ない。。



土曜日は9時~20時までバイト。。


日曜日は9時~20時までバイト。。


4時間休んで0時~2時までバイト。。


この0時~2時までのバイトってのが他の人は朝までやったりする人もいるんだけど、俺は体力的にもすでにキツかったから2時間やって帰るって希望の時間を紙に書いておいたんだ。。



そしたら女社員から2時間で帰ることに非難の嵐!!



社員の女がネチネチと作業始まるまでずぅ~っと言ってるし、誰かがくる度に『聞いてくださいよぉ~。○○(俺)が2時間で帰るって言うんですよぉ~』ってな具合に。。



いやいやいや、強制じゃないから来ない人だっているのに来て文句言われるって・・・。。



作業始まるまでの言われる度にする俺の苦笑いは尋常じゃなかったわ。。


区切りよく終わらせて帰りたかったから、2時30分までやって挨拶しにいったら、女社員はツンとしてるし、でも店長は『来てくれてありがとう』って言ってくれたわ。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

