来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



~まごころを、君に~。。

昨日も朝から出陣!!(ダメ人間だわ)



一昨日が全体イベントで昨日がエヴァがイベント機種だったので、


2日間へこんでる台の上げ狙いで着席。。



7k入れてあんまベル確良くない(1/10のくらい)ので止め。。



まぁ7kで何がわかるのかと!!



でも台移動。。



ほとんど回されちゃって、触られてないのが前日8088ゲームでB28R16の台と


前日6000?ゲームB24R?(忘れた)の2台だけ。。



据え置き狙いで前者の台に着席。。


(この店あんまり据え置かないんだけどね。。だから誰も回してなかったわけで・・・)



4kで単独青7!!(確定画面の判別は前日のヤメゲーム数もわからんし、ミサトさんだったんでできず)


あっさりノマレ、、


ベル確がいいので追加投資。。


2kで単独赤7!!


(もしや!!・・・ムフフ)



 ん

  や

   か

    ん

     や

      で



総ゲーム数・・・7313

ベル・・・1000個

B29R14

総投資・・・13000円

回収・・・90500円


+77500円!!


素晴らしい。。    








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

