来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



パチ&スロ。。

開店から出陣。。



ブルーハーツをちょっと触る。。


エヴァまごころを一台目1kで止め。。


2台目5ゲームで単独レグ。。

そのまま小役数えつつ続行。。

500近くまで打つが当たらず(ベル確は良かったけど)止め。。


花の慶次2kで止め。。


この時点で-16k。。



店移動。。


花の慶次-10k。。(笑えないわ)


乱れ打ちの暴走に入り、

たいして打ったことのないエヴァ使徒、再びを打つ。。

9k入れて何も起きない。。


横にオヤジ座る。。

4~5回転目でシンジの擬似から当てる。。


俺の心折れる。。


残高も残り500円に。。


(はぁ・・・今日はダメだわ。。・・・なくなったら帰ろう。。)


画面いっぱいに・・・



“予告”



見せ場キタ――――!!!!!


なんやかんやで9連チャン!!


時短で引き戻して2連チャン!!



11連!!



時短抜けて即ヤメ。。



総投資・・・36000円


回収・・・49500円


+13500円


YOU ARE No,1!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

