来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


バイトの社員。。

社員のせいで店の雰囲気悪くなるって社員としてサイテーだろ!!!!!!


人に対して見下したような挨拶するくせに


『従業員同士の挨拶が最近なってません!!しっかり挨拶しましょう!!』って、、



も、アホかと!!




気が強い女だからパートのおばさんも何も言えんらしく我慢してんだよ!!


高卒で社員になったらしいから歴だけあるけど、所詮は24の小娘で自由奔放に周りにあまやかされて

仕事してきたんだろうな!!


いやぁぁ~マジないわ!11


まぁ、何でこんな日記を書いたかと言うとその社員のイライラの矛先が俺に向いたんだよね。。



朝礼であーだこーだ皆の前で言われた。。


そのあと準社員さんにフォローしてくれたから嬉しかった。。


ホントに腑に落ちないんだよなぁ。。


反論すればよかった。。


そもそも好きじゃないバイトが嫌いになった日だなぁ。。


別にこのバイト続ける必要ないから辞めちゃおっかなぁ。。






こんなんで来年から就職し始める俺は仕事長続きするんかなぁ。。


不安だわ。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

