来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



担当。。

最近、担当を持ち始めた。。

ホントはもう2、3ヶ月先の予定だったんだけど、同じ部の先輩が辞めることになって、
急遽、引き継ぎすることになった。。

全然、同行してないから何したらさっぱりわからない。。
今はまだ引き継ぎの挨拶回りだから特に困ったことはないけど。。

あぁ・・・不安だ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

結局はクズ。。

早くも今週の土曜にパチ屋行こうと計画している俺がいる。。

くず過ぎる。。

3日間で12万も負けておきながら・・・。。

会社の人も俺がパチやるの知ってるから、今朝「年末年始はいくら負けたwww」なんて冗談交じりで聞いてきた。。『ははっ6万負けちゃいましたよ!』とか変な見栄を張ってしまったwww

恥ずかしい。。ホントはその倍負けてるのに。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

明けましておめでとうございます。。

お久しぶりです。。

一週間の休みが終わろうとしています。。

簡単にこの一週間を振り返ってみますと、、

土曜、日曜は出勤だったので月曜から休みでした。。

日曜:小中からの友S山と飲む

月曜:小中からの友達S藤と叙々苑で焼き肉

火曜:月曜の夜中からH澤とA井と車で一泊二日のスノボ旅行だったが焼き肉食い過ぎによる腹痛で翌日、一人新幹線で行くはめにorz・・・情けない

水曜:夕方まで滑り帰宅

木曜:スノボの勢いを大事にA井とボードを買いに行く。。ボード買う。。夜中は小中の友達と飲み。。

金曜:パチンコで-4万

土曜:-4万

日曜:-3万


充実した年末年始だったぁぁぁ!!!!!


今年の目標!!

・パチンコ、スロット卒業!!(最重要項目)
・転職えお視野に入れる!!
・貯金を始める!!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久々☆

最近、忙しい。。

年明けに新商品の発表をホテルでするからその練習で忙しい。。

先輩と営業の同行も先週、先々週あたりから始まったけど、この季節は商談とかじゃなく年末の挨拶でスケジュール帳を渡すだけだから仕事の感じがしない・・・。。

今日は休みだったけど、土曜まで仕事で日曜は工場の棚卸orz。。
休みは28日~3日までorz。。少ない。。

ああぁ~辞めたいぃ。。一旦、辞めたいぃ。。根性ないぃ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ボーナス&緑ドン

ボーナスは額面で51万だった。。(現金支給)

今月の給料から賞与の税金引くから給料明細見ないと手取り額はわからない。。


緑ドンは珍しく吹いてくれて12万勝ち!!

まぁ。年間トータルでは余裕で負けてるんだけどねorz


先週、先々週が日曜休みだけだったから久しぶりの土日休みでした。。

ボーナス出たから今日は原宿に買い物に行きマフラー買う予定が良いのがなく結局シャツとチノパン買って帰宅。。

以上

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

